日産ディーゼル



U-UA440HSN改

4-4418(松見町四丁目→法隆寺前)

つい数年前まで残っていたバス協テールのアレです。
古さが染みます…w


KC-UA460HAN

9-4535(芦名橋→磯子区総合庁舎前)

2台しかいない西工UAノンステ。
当時ではかなり珍しいもので、他に東急と尼交のみの導入です。
かなり独特な響きです。


KC-UA460HAN改

8-4515(八幡橋→プールセンター前)

ERIPではありますが、一般車と大差はないです。

NE-UA4E0HAN

7-4514(市民病院入口→片倉町入口)

2012年になっても生き残っているCNG。
ヒューンヒューン唸っています。


KC-RM211GSN

8-4522(随縁寺前→下ヶ谷)

やっぱりAT。
正直やかましかったです。


KL-UA452KAN

3-4567(汐見台一丁目→日石住宅前)

スピードも控えめですが、KL-UAらしい重い音は出ていると思います。
今更ですが、「次止まります」の「次」の部分だけ前の放送を流用しているっぽいですね。


3-4578(東町→間門)

こちらはワンステップ。
ノンステップよりもハッキリしていますが、これだとわかりにくいかな…と。


1-4544(浜→芦名橋)

1台シリーズの富士ノンステ。
西工と全く響きが違うところが面白いです。


KL-UA452KAN改

0-4536(池の谷→平台)

新7EのCNGノンステらしいかなり篭った音が特徴です。

4-4600(菊名駅前→菊名小学校入口)

大してこちらの西工はハッキリしています。
ディーゼル車とは逆ですね。


KK-RM252GAN

9-4524(天神橋→根岸橋)

KC-RMとほとんど違いはなさそうです。

PKG-RA274KAN

7-4630(天神橋→根岸橋)

日産としては最後のグループです。
一気に加速しています。






横浜市営バスへもどる
inserted by FC2 system