日野



KC-HU2MLCA

S-E435(東千石橋→東京ヘリポート前)

古参といえば木11と言われていたあの頃。
ブルリODのいい響きです。


KC-RU1JLCH

A-D266(泉岳寺前→高輪一丁目)

数多くいたHIMRも残りわずかに…
この区間では急な坂を上がっており、苦しそうな音がしています。


HU2PM

V-D205(総合レクリエーション公園→堀江団地)

試作ノンステで試作らしいガタガタした感じです。

KC-HU2PMCE

Y-E405(国際展示場駅前→癌研有明病院前)

こちらが量産バージョン。
ガタガタは弱まりましたが、非力なのは変わらずといったところです。


KL-HR1JNEE

D-K590(稲荷前→下屋敷)

KL-代の日野車はこのHRのみの導入です。
あちこちで見ることができます。


PJ-KV234L1

B-N287(古川橋→四ノ橋)

現在の主力車種の一つ。
2速で思いっきり引っ張ってますね。


PKG-KV234L2

S-R634(枝川→豊洲四丁目)

こちらもガッツリ回しており、変速の度に「キーン」という音がしています。
棒読み…orz


G-R582(大塚四丁目→大塚三丁目)

早回しでもちょっと低めの声の大塚。

BJG-HU8JLFP

V-S146(東大島駅入口→東砂二丁目)

こちらも増殖中のハイブリ。
これだけ回したらハイブリッドの効果も薄まるんちゃうんかなーとw


LJG-HU8JLGP

Z-V295(八広六丁目→八広四丁目)

さすがハトというか、直営との回転数の違いがハッキリしています。





都営バスへもどる
inserted by FC2 system