日野
☆KC-HU2MLCA
S-E435(東千石橋→東京ヘリポート前)
古参といえば木11と言われていたあの頃。
ブルリODのいい響きです。
☆KC-RU1JLCH
A-D266(泉岳寺前→高輪一丁目)
数多くいたHIMRも残りわずかに…
この区間では急な坂を上がっており、苦しそうな音がしています。
☆HU2PM
V-D205(総合レクリエーション公園→堀江団地)
試作ノンステで試作らしいガタガタした感じです。
☆KC-HU2PMCE
Y-E405(国際展示場駅前→癌研有明病院前)
こちらが量産バージョン。
ガタガタは弱まりましたが、非力なのは変わらずといったところです。
☆KL-HR1JNEE
D-K590(稲荷前→下屋敷)
KL-代の日野車はこのHRのみの導入です。
あちこちで見ることができます。
☆PJ-KV234L1
B-N287(古川橋→四ノ橋)
現在の主力車種の一つ。
2速で思いっきり引っ張ってますね。
☆PKG-KV234L2
S-R634(枝川→豊洲四丁目)
こちらもガッツリ回しており、変速の度に「キーン」という音がしています。
棒読み…orz
G-R582(大塚四丁目→大塚三丁目)
早回しでもちょっと低めの声の大塚。
☆BJG-HU8JLFP
V-S146(東大島駅入口→東砂二丁目)
こちらも増殖中のハイブリ。
これだけ回したらハイブリッドの効果も薄まるんちゃうんかなーとw
☆LJG-HU8JLGP
Z-V295(八広六丁目→八広四丁目)
さすがハトというか、直営との回転数の違いがハッキリしています。
都営バスへもどる