日野



P-RJ172CA

熊本22か2415(野間口→菊池プラザ)

産交の最古参組。
現在は大津山鹿で走っているようです。


U-HT/HU2MMAA

熊本22か2930(砂取校前→国府)

産交では標準的な4折の車両でFFシフトを搭載しています。
特に変哲のないブルーリボンです。


熊本22か2567(商工会議所前→交通センター)

こちらは西工58MCの車です。
交通センターで流れるCM放送は産交グループ70周年記念のもののようです。


熊本22か2601(熊工入口→東部出張所前)

上の車とは別の車両です。
サスの軋みがハンパないです…。


熊本22か2974(北岡神社前→商工会議所前)

さらにこちらは西工58MCでもエアサスの車です。

熊本200か464(御領→東八反田)

元京急バスの車両でワンステップ車です。
ツーステ車よりもかなり篭った音が印象的です。


KC-HU2MLCA

熊本200か1081(上近見→日吉校前)

2013年半ばになって突然入れ出した元大阪市営のブルーリボンです。
かなり低回転でスピードも出ていません。


熊本200か783(藤崎宮前→子飼橋)

こちらは元横浜市営のリフト車で、産交に来る際に取り外した車です。

KC-RJ1JJCA

熊本200か693(商工会議所前→交通センター)

南海から登場のレインボー。
ロッドシフトで軋みがすごいです。


KC-RX4JFAA

熊本22か3075(日置→検察庁・法務局・市博物館前)

トップドアのリエッセで、初期の車だと思われます。

KL-HU2PMEA

熊本200か176(広崎→福富)

九州でしか乗ることのできないBRC+西工。
純正の車両よりもシフト音が非常にクリアに聞こえてくるのが特徴かと思われます。


KK-RR1JJGA

熊本200か108(西区役所前→下代入口)

日野のサンプルカーと言われている当車。
エアサス車でKK-なのにツーステという特殊車ですが、乗ってみると特には…という感じです。


KK-RX4JFEA

熊本200か221(寺中→新迎田)

MTのリエッセです。
かなり震えていたため騒音がすごいです。


PKG-KV234N2

熊本200か588(正清橋→植木温泉入口)

珍しいとされているPKG-KVの96MCノンステ。
純正よりも低音が強いですが、初速の音はほとんど変わらないです。


BDG-HR7JPBE

熊本200か586(九品寺交差点→水道町)

BDG-代までコンスタントにHRを導入していた産交。
最後のグループです。


BDG-RX6JFBA

熊本200か680(新牟田2→東牟田)

リエッセもしぶとくBDG-代までご購入。
他の車と同様、閑散地区へ投入されています。





九州産交へもどる
inserted by FC2 system