呉市交通局

生きているんだろうか


いすゞ

KC-LV280L

Im979(郷町→東片山町)

県内では希少な純正KC-LVワンステです。
啓発放送が妙に棒読みなのが気になります。


PKG-LV234N2

I072(本通五丁目→本通四丁目)

普通のエルガノンステです。
軽くヒーターが作動してます。



三菱

U-MP618M

Fo912(警固屋四丁目→警固屋三丁目)

当時最古参の域に首を突っ込みかけてた呉羽MPです。
なかなか軽やかなサウンドです。


Fo9411(政畝団地入口→兎の口)

こちらは上の呉羽よりもずっしりとした感じを受けます。
呉市営の主力車種。


KC-MP717K/M

F989(海上保安大学校入口→若葉町)

3速と4速の噴き上がりがきれいだと思います。
軽いアップダウンが待ってる区間です。


Fm9816(柳迫灰ヶ峰登山口→東谷)

数台が移籍している横交MPワンステ。
市営随一の山岳・狭隘路線の平原経由苗代線。
お構いなしに爆走しちゃってますw


KC-MK619F

Fso9611(呉郵便局前→呉共済病院)

特になんてことのないエアロミディです。


日野

U-HU2MMAA

Ho9221(宮原十一丁目→宮原九丁目)

クネクネ。蛇のような道です。
そのせいかスピードがほとんど出てません。。。


KC-HU2MMCA

H985(浜田→大入)

放送は流れてません。
海岸沿いをひたすら走ります。


KC-RU1JJCA

Hmo963(伏原二丁目→東中央三丁目)

珍車の1つのKC-RU。
まさにHU+RJ÷2…といった感じの音です。


KL-HU2PMEA

Hm023(総監部前→子規句碑前)

ヒーターがうるさくて申し訳ありません。
坂を必死で上がっています。



日産ディーゼル

KC-RP210GSN

Nm9613(和庄登町→和庄一丁目)

元相鉄のRP。
アップダウンだらけのこの路線に入れるのは…w


KL-UA452MAN改

N022(本通七丁目→西畑)

山登り区間ですが、結構ガチな音を立てていたりしてますねw





中国・四国地方に戻る

inserted by FC2 system