日野



KC-HU2MMCA

G4945(栄町→天神町)

一昔前の京急の主力でした。
高音が非常にきれいに伸びています。


NB4915(安浦三丁目→聖徳寺坂下)

毎年わずかながら購入していたトルコンAT車。
MT車に比べて音がかなり大きく気動車のような響きです。


E4939(武山住宅→庚申堂)

一般路線に入った通称赤バスです。
ワンロマ仕様なのでワンステップ車と比べると音は篭もり気味になります。


KL-HU2PREA

F4226(野比中学校→大作)

久里浜に在籍しているBRCスーパーロングです。
かなり低回転です。


KL-HR1JNEE

NY4323(上大岡台→テニスコート前)

アップダウンの激しい地域を走行しています。

KK-RJ1JJHK

B4326(堀内→堀内駅)

最後の1区間です。
駅前通りの路面状況があまりよくないようです。。。


KK-RX4JFEA

Y4015(小田中学校→富岡9期ニュータウン)

アップダウンの激しいニュータウン地区ですが、とても非力に感じます。

PK-HR7JPAE

NH3785(大鳥居→南糀谷)

PK-HRは都内のみの配置。
ブレーキがすごい音です…。


PKG-KV234L2

D3871(竹川→南武入口)

PKG-エルガと変わりありません。

BJG-HU8JLFP

Y3961(浜→芦名橋)

京急初のハイブリッド車。
特に特徴はない普通の車両です。


PDG-KR234J2

C3868(海岸通り→笹目)

エコハイ同様に大阪チャイムが鳴るりんどう号です。





京浜急行バスへもどる
inserted by FC2 system