じょうてつ バス


いすゞ

KL-LV280Q1

札幌200か630(藻南橋→川沿10条2丁目)

ワンステップのエルガで高出力車でしょうか。
よく飛ばしてくれています。



三菱

U-MP218M

札幌200か2079(光塩短大前→上町1丁目)

元小田急です。
路面状況の都合か低回転です。


KC-MP717PT

札幌200か224(南27条西11丁目→南21条西11丁目)

自社発注のエアロスター。
ターボつきで力強い響きがします。


LKG-MP35FP

札幌200か3156(石山2条8丁目→石山2条4丁目)

数年ぶりとなった三菱の新車。
普通のLKG-MPより強い感じがするので出力アップさせているのでしょうか。



日野

KC-HU2MMCA

札幌200か3114(南27条西11丁目→南21条西11丁目)

最近北海道で増えている京成中古です。
標準出力車で藻岩所属ですが、飛ばす飛ばす…。


KC-HU3KPCA

札幌200か358(南14条西11丁目→南11条西11丁目)

高出力のブルリですが、かなり篭って聞こえます。

PKG-KV234Q2

札幌200か2307(石山2条8丁目→藤野3条2丁目)

こちらも高出力車。
よく聞くと標準出力車とは結構音が違いますね。



日産ディーゼル

U-UA440NSN

札幌200か1160(南27条西11丁目→南29条西11丁目)

元西武ですが、ご丁寧に中扉ブザーを交換していますwww
じょうてつらしくないおとなしい運転です。


KL-UA452PAN

札幌200か1235(川沿1条2丁目→北の沢1丁目)

北の沢の超急坂を上がります。
最初に「すげぇ坂」って声も聞こえます(^^;)
高出力のわけがわかります。。。


PKG-RA274PAN

札幌200か2317(南27条西11丁目→南21条西11丁目)

扉の閉まり方が独特です。
RAもスピードが出るといい音を出します。






北海道地方に戻る

inserted by FC2 system