日産ディーゼル



KC-UA460LSN

大329(上ノ町→明神前)

こちらも少数派のKC-UA。
KC-UAのリーフサス車なのですが、どことなくエアサスのような音がする車です。


向337(灰方→上里)

こちらの車両は篭もりが少ないです。

KL-UA452KAN改

石436(中小学校前→箕面市役所前)

阪急のUA452は全車CNGとなっております。
低回転ながら、KL-UA系のずっしりとして音とよくマッチしています。


KL-JP252NAN

芦419(新浜町→シーサイドセンター)

一気に日デ率を引き上げたJPです。
始発からの収録で、芦屋浜の団地内を快走しております。


KK-RM252GAN

清348(清和台一丁目→清和台中央)

ヒーターがやかましいですがご了承ください。
そのヒーターにも負けないレベルの走りをしてます。


宝404(宝塚市役所前→宝塚インター前)

別の車両で。
宝塚市内線ですが、比較的回しています。


PK-JP360NAN

伊471(西長洲本通2丁目→スポーツセンター)

日野エンジンにアイシン4速ATという最高に走らないとされてる車。
陸橋で息切れ切れでした…


PKG-RA274MAN

箕4003(森町中二丁目→森町里山住宅口)

森町線用のRAです。
非常に素晴らしい運転士氏で、客への声かけを欠かさない方でした。


伏4011(中川原→東山)

そのあとに入ったグループです。
低回転運転でした。





阪急バスへもどる
inserted by FC2 system